
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5/30定例会

こんにちは、ぬまくろです。
今回の定例会の参加者はぬまくろ、Chuson、はこづめくん、オリーブオイル所長くんでした。

今回はなかなか人が集まらなかったので適当に対戦をしていました。
終わりのほうで宿題を終えたオリーブオイル所長が来てくれましたが3dsの電池が切れたこともあってあまり対戦ができなくて残念でした。
次回はもっと人が来てくれるといいですね。

しかし来週は名大祭があるので活動は未定です。
日程が決まったらブログやじゅげむツイッター(@puyojugemu)で告知していくのでよろしくお願いします。

PS
今年の名大祭ぷよぷよ通大会は人手不足につき開催いたしません。
楽しみにしてくださっていた方がいましたら申し訳ありません。
[ 2017/06/01 19:05 ] 定例会 | TB(0) | CM(0)

1月12日 定例会

こんにちは。今週の日誌担当のナナヤです。
期末試験も近いので、今回か次回で終わりになりそうです。

本日のメンバーはこちら。
15640.jpg

通での対戦に加え、今回はフィーバーの定石を教えてもらいました。
実戦を交えながらの説明だったので、多様な試合展開が見られますね。
しばらくはレーティングが安定するまで連戦になりそうです。
[ 2017/01/13 20:00 ] 定例会 | TB(0) | CM(0)

12/2定例会

12/2活動日誌

久しぶりに定例会に行くことができました。
開始時の人数が少なかったためトーナメントなどはせずに各自自由に対戦していきました。参加者は以下の画像の通りです。
(最近は定例会後の食事会の頻度が減りましたね...)

13611.jpg

そういえばぷよぷよクロニクルが発売されたそうですね。
私は3DS自体を所持していないので買う予定はありませんが、聞くところによると対戦の本数設定や操作性などが改善されたそうで。サークルメンバーの中で購入した人がいれば定例会にも取り入れていきたいです。

[ 2016/12/08 23:22 ] 定例会 | TB(0) | CM(0)

11月1日 定例会

今週の日誌担当のナナヤです
参加者は5名、以下のメンバーでした。
11714.jpg
予定調和でリーグ戦です。

初戦で私相手に組んだ時には軽快な動きを見せてくれたK*氏が
どうも燃え尽きてしまって、調子が悪かった様子でした。
5-0決めた時には、普段見えないとこまで上手く見れてたとのこと。
わかりますわかります。

あと、歴戦の末に結構ボタン固まってたせいで
Chuson氏のDSが専用機になってました。
打鍵の軽い人ってどうやって押してるんだろ。

というわけで今回はこの辺で。
早く機材とか揃えて連戦募集したい今日この頃。
[ 2016/11/01 21:13 ] 定例会 | TB(0) | CM(0)

定例会(10月27日)

最近寒くなりましたね。
お久しぶりです。Chusonです。

(実は先週の記事すっぽかしてしまったのは内緒)

本日の参加者は以下画像の5名

20161027

久しぶりに1年生来てくれましたね。
定例会の人数減ってきているのでどんどん来てほしいです。

とりあえず今日は対戦用の実機があまりないのでフリーで対戦しました。

NGEくんとみっちり1時間くらい対戦。
時には気軽に対戦するのもいいものですね。

以上今日はフリー対戦会となりました。


追伸
最近メールを送る機会が多いためか非常に堅苦しい書き方になってしまった。
[ 2016/10/31 23:55 ] 定例会 | TB(0) | CM(0)


