
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月26日 オンライン対戦会

こんにちばんわ。今回はだんごです
うれしいもので一年生もたくさん入ってくれそうでどんどん活発になっていくといいですね!
本日の参加者は、へりはら、kino、an、トッティー、どーたくん、だんご、くろだ(敬称略)でした。
というわけでさっそく今回の結果発表いっっちゃいましょうか!

こちら

というわけでしたー。
優勝はトッティーさんでした!
おめでとうございます!

でね!
途中からあのkurod君がきてくれたわけですよ!
いやー、うれしですね。
1年生がきてくれるだけでどんなにうれしいことか!
うれしすぎていまからひとりでハーゲンダッツ食べちゃいます。
というわけでみなさんどんどんオンライン対戦会もきっちゃってください!
待ってますよー
[ 2013/05/26 23:59 ] オンライン対戦会 | TB(0) | CM(0)

4月28日 オンライン対戦会

今回の担当のみょうめいです。
盛大に遅刻して21:30ごろにインしましたが誰もいなくて日付を間違えたかと少し焦りました(;´Д`)
そのあとへりはらさんとどーたくんが来たので無駄足は踏まずに済みました。
皆さん時間は守りましょう(人のこと言えない

というわけで今回の参加者は、みょうめい、へりはら、どーたくんの3名でした。
結果はこちら
というわけで見事に全敗でした\(^o^)/
流石にもう少し精進しないといけなさそうです。

皆さんお疲れ様でした。
[ 2013/04/29 16:09 ] オンライン対戦会 | TB(0) | CM(0)

3月26日 オンライン対戦会

こんばんわー!今回の日誌担当のだんごで~す。
引越しもおえ、クラシックを導入したことによりついにオンライン対戦会デビューを果たしました!(*゚▽゚*)
まだキーボードでいこうかパッドでいこうか迷っております(>_<)
夜とかオンラインいるんであたったらよろしくお願いします

ってなわけで今回の参加者はへりはら、トッティー、an、だんご(敬称略)の4名でした。
クラで総当たり10戦を行いました。

結果はこちら


優勝は全勝のanさんでした!!!!!!!!!!
すごい!!!!!!!!!!
すばらしい!!!!!!!!!
ワンダフル!!!!!!!!!

最近の結果をみてみると全勝優勝ってのが流行りみたいですね
早く自分もこの流れに乗ってみたいものです
そのためにはまず一勝からがんばってみたいと思います


それでは
ばいば~い
[ 2013/03/26 00:19 ] オンライン対戦会 | TB(0) | CM(0)

3月21日 オンライン対戦会

こんにちはー。どーたくん(れん)です。。
今まで家の無線だとクラが弾かれてできなかったのですが、
iphone5を買って先日からテザリング(名前かっこいい)でオンライン対戦会に参加しております!

さて、今回の参加者はへりはら、トッティー、れん、やませ(敬称略)の4名でした。
クラで総当たり10戦を行いました。

結果はこちら

というわけでやませさんが全勝優勝。おめでとう!
自分は1勝もできませんでした。出直してきます。笑
まったく太刀打ちできない、って訳でもないので凝視力、連鎖力、ちょっとずつ上げていきたいところです。


さて今週末にはQ2でマスターズやら団体戦やらいろいろあるみたいですね。
ACには手を出してないですが、一度上級者の対戦を生で見てみたいところ!
暇な人は行ってみてはどうでしょうか!(適当)

それでは!
[ 2013/03/22 00:30 ] オンライン対戦会 | TB(0) | CM(0)

3月18日 オンライン対戦会

知ってる人はこんにちは。知らない人は初めまして。みょうめいです。
参加者は、へりはら、an、どーたくん、みょうめい(敬称略)の4名でした。
4名で10本先取のリーグ戦を行いました。
結果はこちら

今回何とか全勝できましたが、まだまだ凝視力が全然足りないようです。
基本は階段でやるにしても、もう少し積みのバラエティーが欲しいところです。
オフライン対戦会の方にはあまり顔を出せないと思いますが、よろしくお願いします。
[ 2013/03/19 21:00 ] オンライン対戦会 | TB(0) | CM(0)


