
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月10日 定例会

こんばんは 今回担当のくろだ(仮)です。

参加者は
へりはら、トッティー、あま、あろー、れんてぃす(敬称略)とくろだの6人でした。

今回は最初人数が4人だったので、成り行きでぷよぷよ20thの「ぺあでぷよぷよ」、「カルテット」というルールで対戦しました。

カルテットでは自分はフィールドぐちゃぐちゃになってましたがみなさんきちんと組めててすごいです。トッティー君がすばやく8連鎖とかうってきてやばかったです。


たまには通以外をやるのもいいですね! ぜひまたやってみたい! 


その後はすき家に夜ご飯を食べに行ったようです(僕は帰りました)
やはり唐揚げを食べたんですかね?


さてこんなところで今回の日誌を終わりまーす お疲れ様でした!


ちなみに僕の名前、正式に決めた名前じゃないので仮になってますがめんどうだからこのままでいこうかなと思ってます。 もしくはくろとか

[ 2013/06/15 02:57 ] 活動日誌 | TB(0) | CM(0)

4月16日 定例会

こんばんは!今回の日誌担当のしゅんでーす!

最近は学校も始まったので春休みと違ってオフでの定例会主体で活動してますねー。
やっぱりオンラインも楽しいけど相手と直接向かい合ってぷよぷよするのは楽しいですよねー!

ってなわけで今回の定例会の参加者はへりはら・キノ・トッティー・やませ・とき・まどりー・くろだ・しゅん(敬称略)の8名でした!
ときさん・まどりーさん・くろださんは初参加の方でした!参加ありがとうございます!

いつも通りDSのぷよを使って総当たりの2先をしました。結果はこちらー!
定例会結果0416



(日誌書くの初めてで画像がちゃんと貼れてるか心配ですが・・・)

なんと初参加のまどりーさん、初参加にして全勝です!拍手!!パチパチパチ

ちょうど総当たりが終わったあたりで時間になったのでその後みんなでザ・丼で食事会・・・のはずが
自称「街かど屋信者」のやませの強い希望で街かど屋で食事会をしました。

バイトの話とか授業の話とかいろいろしゃべれて楽しかったです!
あと唐揚げ定食おいしかったです!

そういえばぷよサーじゅげむ発足以降初めての新歓を現在行っているわけですが予想よりもいっぱい新しい人が入ってきてくれてうれしいです!
新歓は大成功ですね!

まだまだ募集してるので超初心者から超上級者まで少しでも興味ある方は連絡くださいね!
みんなで待ってます!

それではお疲れ様でしたー!
[ 2013/04/23 01:59 ] 活動日誌 | TB(0) | CM(0)

活動日誌の記入について

活動日誌についてですが、交代制で行おうかと思っています。

活動に参加したメンバーの中から、日誌を担当する人を一人決めます。
指名された人は、活動から一週間以内に記事を更新してください。

記事の内容には、参加したメンバーと執筆者の名前、対戦会の結果を必ず入れてください。
タイトルは、○月○日 定例会orオンライン対戦会、でお願いします。

あとは、プレイの感想や反省などを書いてもらえれば結構です。
無理に長くしなくてもいいです。


・活動日誌更新の仕方

fc2にログインするためのパスワードは、担当が決まった時にお伝えします。

こちらから飛ぶ
or
名大ぷよサー活動日誌の右下のリンク「管理画面」



ログイン



左側にあるホームのなかの、「新しく記事を書く」

で、記事を書くページにいけます。
[ 2013/01/04 01:50 ] 活動日誌 | TB(0) | CM(0)


