
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月30日 定例会

こんばんはー。今回担当のれんてぃすです。
この日誌書いてる今からもうあと数時間でウィ…
もとい、明日はハロウィンですね!(

今回の参加者は、しゅん、やませ、あん、れんてぃす、くろだ、らいたー、ぐっくる、どーたくん(敬称略)の8人でした。
8人と言えばトーナメント、ということで全員でぷよりました。

131030_1
そうそう、アミダってこんな感じですよね

131030_2
1回戦で勝った方が上進むか下選ぶか決めて、

って、なんでそーなるの!
…なかなかのカオス回になりました、ええ。随分端折ってもコレです。

スペース詰めすぎて対戦メンバー書くとこ無くなった!とか、
書いた本人(複数いる模様)にすら表がワケわかんねぇ!とか、
この動画のぷよらー、声真似すげぇうめぇ!とか、終始そんな雰囲気で。
どおりでワシもあんなこと書いちゃう訳だ

優勝はぐっくるさん、どーたくんさん。3-4人対戦もアリの大波乱でした。
何だかんだ駄弁れてすごく楽しかったです。こういうのもいいですよね。

この後はだいたい皆、ご飯に行ったようですね。
俺に同じく、そのまま帰った人もいました。また次が楽しみです。

ではこの辺で。皆さん、お疲れ様でしたー!
[ 2013/10/30 20:51 ] 定例会 | TB(0) | CM(0)

10月24日 定例会

こんばんは。今回担当のキノです。

今回の参加者は
キノ、れんてぃす、らいたー、へりはら、ちあ、だんご(敬称略)でした。

後期最初の定例会はなんと、初の女性メンバー参加者ちあさんがいらっしゃいました!

ヽ(^o^)丿

レポートに追われている人が多く、人数は少なめでしたが、後期活動をするにあたってい

ろいろ確認したり、初心者の人のために連鎖尾講座をしたり、全員で総当たりしたり、リフ

レクをしたり、楽しく過ごすことができていい雰囲気でした!

こんな感じで後期も楽しく活動していきましょう!
[ 2013/10/24 22:56 ] 定例会 | TB(0) | CM(0)


