
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6/17 6/26 7/17 定例会まとめ

こんにちは。相変わらず楽しくぷよらーやってるななやです。
ここ数週間に渡って日誌の更新が滞ってしまい、申し訳ございませんっ!
ちょっとぷよ魔導関係で思うところがあり、ムチャ言って今週の記事担当をこっそり奪ってきた次第。
実際はサークル内に色々話したことにモザイク掛けたかっただけだったり。でも
じゅげむの皆さんありがとう…良い方々です…幸せだなぁ、ぼかぁ。


6月17日の様子。参加者は
あん、ぬまくろ、やまんちゅ、Chuson、しいたけ、
カプロラクタム、グングニル、らいたー、とまる

これで9名ですが、どうやら7人でトーナメントを始めて
遅刻組のうち片方は間に合ったみたいですね。

優勝はカプロラクタムさん。入部早々、火力を感じますね。
140612-2

6月26日の様子。
この日のメンバーは?…オオウッまたもやカオス
140626-1

カプロラクタム、ぐっくる、グングニル、キノ、あま、そうた、とまる、
へりはら、どーたくん、しいたけ、ぬまくろ
のなんと11名が出席。

この日はトーナメントと12連鎖RTAが両方とも行われたようです。
(ルール名と紛らわしいのでナンバリングやめました)

トーナメントのマスターはどーたくん氏!拍手!
そして、RTAのマスターはぐっくる氏(01'03)!
140626-2 140626-3

ワシはというと開幕までに課題が終わらずに食堂に先回りして張ってたんですが、
どうやら合流を逃してしまったみたいで無念。

そして
ここからしばらく、学校側のワガm事務的都合により定例会がストップ。
何でも規約がリセットされたようで。でも再開できて何より。
関わった方々、お疲れ様でした…

7月17日
この日はわりとお喋りも多かったイメージです。メンバーは
あま、ななや、ぬまくろ、Chuson、グングニル、カプロラクタム、しいたけの7名。

クラ持ってきて下さった人が二人いて、それをローテーションしつつも
残りの人で音ゲーという、ごくいつも通りだけど何だか懐かしい構成。

会話も例えば、あの譜面がヤバいとか、またこの判定の話かwwwwwとか
こっちのジャンルの作画でクオリティの高い奴に限っても最近はバリエーションあるよねとか
鮮やかな形組めたと思ったら偶然だったとか、ぷよらー達のここんとこの趣味の話とか

やっぱりゲームのある日常っていいですね。何だか展開に慣れてきた気もしますが、
やるときゃやるのがぷよぷよサークルですし。ワイワイ盛り上がった後は、
ささっと名前だけ書いて一部メンバーで夕食会に行きました。熱…暑かったねこの日。

140717
お疲れ様でした!そして今期もありがとう、じゅげむ!

以下あとがき
ワシのIMEは「のよう」のサジェストで「の幼鳥」って出る。以前はこの枠、せいぜい
ハーピーちゃんしか思い浮かばなかったのに今や( 'ヮ' )フェイニィとか新入りが続々と出てきて
まさにウィッチ語でいう「安心と信頼の品揃え」ってヤツ?なんとも微笑ましいですな
翼担当は天使ばっか来るかと思いきや、鞍馬てんた氏にグリープきゅゲフンなどなど。
悪魔系に絞ってもこの間までは、ほにいさまひとりが八重歯チラつかせうたたねしてたのが
セリフ無くてもデフォで百合っ気を仄めかすブッ飛んだ説明文が濃いアマリー様とか
ベーシスト萌えに目覚めさせた挙句新しいソウルフードまで提案してくれたコスタとかね
ああ今のラインナップ別に共通点とかないから、むしろ接点ないから詮索しないでね
だからといって羽根白い勢も負けちゃいないのが凄い、もうまとめて全員くれよ!もふもふ
とか何とか言ってたらまた羊の子たちにご奉仕されたくなったじゃないかもう。でも
トラウマヴァルキリーのアレーも着ぐるみラミアのイタイノーも諦めてないからな!な!
そんなわけでぷよぷよ界隈、まだまだ伸びていけるはずさ!行っけー!
[ 2014/07/20 22:05 ] 定例会 | TB(0) | CM(0)


