
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月28日 定例会

はじめまして、今回の日誌を担当します、ぬまくろです。

10月28日の定例会の参加者は
Caprolactam、Chuson、ぬまくろ、しいたけ、ぐっくる、ナナヤ(敬称略)
の6名でした。
みなさん忙しい時期なのか徐々に人数が減っています・・・
来週こそは増えてほしいですね。

今週はリーグ戦と特殊ルールを加えたトーナメントを行いました。
結果は以下の通りです。
10月28日定例会
トーナメントの特殊ルールというのは3先をする前にサイコロを2つ振り、出た目の合計を超える連鎖を打ってはいけないというものです。
例えばサイコロの目が2と4だった場合両者6連鎖以下で戦わなければなりません。
トーナメント表のあちこちに書いてある数字がその対戦での縛りです。
もしも縛りを破ってしまったらその時点で本数に関係なく即敗北という過酷なこのルール!
縛りを破ってしまい敗北する人が続出し、なんと決勝までそれで決まってしまうという始末(笑)
結果は終始堅実なプレイでしいたけ君が優勝!
自分はビビってしまってろくに戦えなかったので次はリベンジしたいですね。

その後いつものように南部食堂で食事をして解散しました。


ちなみに定例会関係ないですが、もうすぐじゅげむで焼肉にいきます。
果たしてやませさんの奢りはあるのか?(笑)
期待しつつ今回はこの辺で失礼します。
[ 2014/10/29 22:29 ] 定例会 | TB(0) | CM(0)

10月23日 定例会

こんにちは、はじめまして、今回の日誌の担当になりましたChusonです。

10月23日の定例会の参加者は
caprolactam、ぬまくろ、しいたけ、Chuson、あん、伊藤、ナナヤ (敬称略)
の7名でした。
定例会でvcaをやろうとwiiを抱え、パソコンをモニターがわりに使いましたが
ラグの嵐で皆さんまともに対戦できていませんでしたね(汗)。しかし僕は定例会でvcaをやるという夢はまだ諦めていません。近いうちにまた挑戦しようと思っています。

さて、この日はトーナメントを行いました。
10月23日 定例会 トーナメント

結果は以上です。
なんと今回は回転が早かったので2回行いました。

そして南部食堂へ行き、ご飯を食べて解散しました。
[ 2014/10/26 23:53 ] 定例会 | TB(0) | CM(0)

10月14日 定例会

こんにちは、今回の日誌の担当のしいたけです。

10月14日の定例会の参加者は
caprolactam、ぐんぐにる、ぬまくろ、しいたけ、ナナヤ、Chuson、へりはら、ぐっくる
以上8名でした。
最初のほうは4,5人しかいなくて閑散としてましたが、無事に8名まで増えました。
あと、前日は台風のせいで大荒れでしたが、この日は穏やかな日でよかったです。

この日は12連鎖RTAを行いました。結果は以下のようになりました。
1413303514227.jpg

これは・・・・・・
うつす価値なしがすごく多いですね。

というわけでもう1回!!
1413303509458.jpg

今度は90秒という制限つきでしたが一回目よりうつす価値がある人が増えました!
よかったです!!

そして、南部食堂でご飯をたべて解散したはずです。
[ 2014/10/16 18:05 ] 定例会 | TB(0) | CM(0)

10月9日 定例会

今回活動日誌を担当させて頂くCaprolactamです。

10月9日の定例会参加者は
キノ、Caprolactam、グングニル、あん、ぬまくろ、しいたけ、Chuson、沢井、伊藤、ぐっくる、だんご、ナナヤ、へりはら、とまる(敬称略)の14名でした。

この日は2人の方が新しく来てくださり、互いの自己紹介から始まりました。
恥ずかしながら私一人ではうまく進行できず、キノさんに助けてもらいつつその時いたメンバーでトーナメント対戦をしました。

結果は下写真のようでした。S__3112965.jpg

今回は伊藤さんが優勝でした。初参加で優勝するとはすばらしいですね!


その後、ぐっくるさんに手助けしてもらいながらサークルの役割分担を決定しました。
S__3112966.jpg
S__3112967.jpg

代表:Caprolactam
教室取り:ぬまくろ、しいたけ
HP編集:chuson
日誌編集:ナナヤさん
イベント企画:グングニル
おごり:やませさん

です。

イベント企画とおごり(焼肉)が楽しみですね。


役割分担が終わってからは各々自由にクラッシックや20th、スマブラ(?)などで対戦し、いつものように南部食堂で夕食を食べて解散しました。



[ 2014/10/12 00:26 ] 定例会 | TB(0) | CM(0)


