
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月21日 定例会

こんにちは、日誌担当のぬまくろです。

5月21日の定例会の参加者は、Caprolactam、ぬまくろ、Chuson、a、りひてん、ななや(敬称略)の計6名でした。
今回も5本先取の総当りを行いました。
結果は以下の通りです。
2015/5/21 定例会
今回はなかなか調子がよくて前回の定例会のリベンジもできてよかったです。

対戦会後はいつも通り食事会をして解散しました。
今回は最初3人しかいなくて心配していましたが無事人が集まってよかったです。
また、a君も来てくれました。サークル参加者はずっと募集していますので興味がある方はぜひ定例会に参加しにきてください。
また、もうすぐ名大祭のぷよぷよ大会もあるのでそちらもよろしくお願いします。
[ 2015/05/21 21:45 ] 定例会 | TB(0) | CM(0)

4月30日 定例会

こんにちは。日誌担当のCaprolactamです。

4月30日の定例会、参加者は、ナナヤ、りひてん、ぬまくろ、ぐんぐにる、Caprolactam、aの計6名でした。


5本先取で総当たり総当たりを行いました。
結果は以下のようでした。

ぐんぐにるくんが全勝でした。スマブラで忙しいながらもやりますね。これは負けていられません。

対戦終了後はいつも通り学食で食事会でした。
新入生がきてくれたのは良かったものの一人って…。まあ仕方ないですね。
新入生のみなさん、まだまだ募集してるので是非定例会にご参加下さい!
あ、新入生じゃなくても大歓迎です。
[ 2015/05/07 20:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

4月16日 定例会

今回の日誌担当のCaprolactamです。

少し前のことになりますが、この日の参加者は

やませ、ぐっくる、an、とまる、ナナヤ、Chuson、ぬまくろ、しいたけ、Caprolactam、と新入生が一人来てくださいました。

この日はやませさん邸をお借りしてVCAやPCを使って適当に各所で対戦しました。新入生が13連鎖ぐらいうっててびっくりしましたね、とても期待できそうです。というか自分より強そうです。

対戦が終わった後、あまさんと合流してひさやという定食屋に行ってみんなで夕食を食べました。なかなか料理が出てこず、一部では飯テロをしあっていましたね。

やませさんありがとうございました。
[ 2015/05/07 20:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


