
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月25日 定例会

PC以外からだとかなり読みづらいかもしれません。ゴメンナサイ。
こんばんは、日誌が長いと定評のあるナナヤです。
嘘言いました。卵は投げないで、卵は。そこ、雷も糸もやめなさい。
痛い痛い。どの作品から持ってきたおじゃまぷよ?そう何故か色ぷよより硬い。
固ぷよでもない癖に当たったら痛いからやめなさい。コラ。

…そこの爪楊枝、君さすがにそれは相手が違うでしょう。
5月21日、本日の定例会の参加者は、Chuson, ぬまくろ, Caprolactam, ナナヤ, はこづめ(a), りひてん (敬称略)の計6名でした。
爆ぷよと黒おじゃまぷよって…二人とも下がって下がって。
それでいつも通りの総当たり。5本先取。
2015/06/25/tsu
それでも時間が余ったので…
なッ、ピンクと赤のぷよが一匹ずつ…貴様、一体何をした!?
こちら↓
2015/06/25/ichi
というわけで突然の12連鎖RTA開催です。
安定したスコアが出てる人もいるみたい。表の記録は連鎖終了時のタイムです。
自分はと言えば、形が変になって凄く危なかったところで幽霊的な暴発が起こって
下に繋がってクリア…もとい僅差でタイムオーバー(3分)でした。大盛況。
なんかその場にいた人全員見えなかったらしい。本当に何が起きたんだろうね。
まだいたッ、風化のステッキは危ないから仕舞いなさいッ!!
こういうこともあるからぷよぷよって中毒性が凄いのよな。ウィッぺろ然り。もっと色んなベクトルの創作師さん来ていいのよ?好き放題やっても我々が作品アサインすれば大体合うから!
そうそう、ぷよクエでボイス新たに追加されましたね。
なんか今大盤振る舞いでヤバい事になってる噂があるので要チェックですよ。
始めたい人もスタートするなら今かも。ってかワシも聴きに行きたいんじゃ!チクショー!
それではこの辺で。サークル参加者待ってます。宜しくお願いします。
ああ…今週割と忙しいのにやっぱり愛が爆発していつも通りやってしまった…宿命じゃな。
てかこの日誌とツイッターのネタ投稿でbotが作れるんじゃないの。黒歴史確定だけど。
[ 2015/06/25 22:04 ] 定例会 | TB(0) | CM(0)


