
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月27日 定例会

HNが実はアナグラム(?)だったナナヤです。
ほそぴーとたなかつさんから一字ずつ取ったとか、
口が裂けても言えない。本当なんですごめんなさい。
そんなことよりヤナちゃんかわゆい。
アマリーさん以来の百合要員なんじゃ~、あぁ^~

ごらんの通り、日に日に病状は悪化していく一方で。
ダメだこいつ…早く何とかしないと…

そんな今回の参加者は、
ぬまくろ、caprolactam、はこづめ、K、ナナヤの5人でした。
IMG_3666.jpg


今回も無難に総当たり戦。5先です。結果はこちら。
IMG_3667.jpg

アーケード版独特の重みのある組ぷよって
コントローラが変わっても触り心地は似るものが多くて。
その辺の話でも盛り上がりました。なるほど、回しむずいのね。
今回は、皆して食堂へは寄るルートじゃなかった感じです。まさか、思わせ振りなジョークを書いて半月でぷよタチの通達が来るとはこの時、誰が予想しただろうか…?
雑談もいつも通り。
「結局新キャラのマルスって性別どうだったの?」
「あれ男だよ」
「へー、やっぱ中性的なデザイン得意なのかね、ぷよクエ」
公式さん、この全力投球っぷり相変わらずですね。
いいぞもっとやれ。

せっかくだからアレンジの宣伝でもしとくか。
ビーストドラコは俺の嫁。かわいいは正義。
元の勇敢な性格からさらに野性的ってゾクゾクしませんか?
半龍褐色娘+お好みでカタコト喋り、という取り合わせもクる。
音が重めなのも、ワイルドなこの娘の肉感を意識した影響よ。

エルフから始めてダークエルフ(?)で締めるっ。
よし、完璧な流れだ。(いや、長い長い)

よい子のぷよらー諸君、間違ってもツイッターを探すんじゃないぞ。
病気なほうは地下版並に病気だから。それではこの辺で。
(いつも思うんだけど、短くまとめようと意識してるのに何で伸びるんだろ…)
[ 2015/10/27 21:39 ] 定例会 | TB(0) | CM(0)

10/13(木) 定例会

こんにちは、今回の日誌担当のぬまくろです。

今回の参加者はぬまくろ、Chuson、はこづめ、ナナヤ、へりはら、やませの6人でした。

最初は適当に対戦をして、そのあと3先の総当りを行いました。
10/13 定例会2

その後少し時間が余ったので13連鎖RTAを行いました。
10/13 定例会1

窒息者、暴発者が続出する中やませさんの安定感は流石ですね。
そろそろ僕も1回くらい完走したいところですがなかなかうまくいかない・・・
地道にとこぷよでもして頑張るしかないですね。

そのあと食堂に行って解散しました。

以上です、それでは。
[ 2015/10/23 03:46 ] 定例会 | TB(0) | CM(0)

10/13(火) 定例会

どうもとまるです。
10月13日に行われた定例会の報告をします。

今回のメンバーはぬまくろ、Caprolactam、ぐっくる、りひてん、はこづめ、へりはら、とまる、Chuson、ナナヤの9名でした。
なおりひてん君は始まってすぐに帰ってしまった模様

今回もいつものごとく最初に適当に対戦(したりリフレクをしたり)してその後総当り(4先)を行いました。
CRbK7P9UEAAKGOF.jpg

みんなうまくなってる(確信)

その後食堂行って解散でした。

そいえばオフとか焼肉とかやるという話がありますがどんどんそういうのやっていきたいですね

やませのおごりで焼肉診断
揃った人にはやませからの素敵なおごりが!?(おごりがあるとは言ってない)
[ 2015/10/16 18:06 ] 定例会 | TB(0) | CM(0)

10月8日 定例会


少し遅れてしまいましたが…後期最初の活動報告はCaprolactamが担当させて頂きます。


参加者は ぬまくろ、caprolactam、はこづめ、へりはら の4人でした。




人数が少なかったため、対戦相手を入れ替えながら適当に対戦しました。


後期最初の活動でこの人数…と思いましたが、第二回の活動のときは結構人が集まったのでよかったです。



そろそろ普通の対戦だけじゃなくて新しいメニュー取り入れたいな…。(思い付かない…)


以上です。それでは。
[ 2015/10/16 17:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


