
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1月19日 定例会

こんばんは。ヨーコの旦那です。
嘘言いました。スイマセン。
改めましてナナヤです。
ドロワーズはいいぞ。

本日のメンバーは
ぬまくろ、Chuson、はこづめ、ナナヤ
の4名でした。

総当たり戦の結果は以下の通り。
160119

全消し、最近いまいち取れないんですよね。
でも今は本線がよく崩れるので、まだまだその対策。
そんなこんなで毎回退屈させちゃってゴメンなぁ。
え、ワシの事か?負け越し続きやけど心配せんでええ。
勝つことに執着してない分、余裕を持って精進できますからね。

そう、そう。
操作してるキャラを色んな目に合わせるの、大好きですもの。
上手くなるのは嬉しいし、何より眺めていて楽しい(ハァハァ)
それなんてR指定ゲ?ダメだこいつ、早く何とかしないと…

その分、皆には心置きなく上達して頂きたいから
ワシもワシで何か協力できることはしたいし、
良いニュースがあったら皆で盛り上がりたい。
少しばかり方向音痴なだけなんだ。すまない。
やっぱり、楽しい事に理由が付いてるって日々が
たまらなく愛おしいのである。それはもう非常に良い。

それにも、いつか終わりが来るのか…ならば。
こんなところで遠慮してたら後悔するに違いないので、
残りを全力投球で楽しんでいきたい所存です。
今日はこの辺でお開きとしましょう。
ではでは。
[ 2016/01/19 20:46 ] 定例会 | TB(0) | CM(0)


