
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

定例会(10月27日)

最近寒くなりましたね。
お久しぶりです。Chusonです。

(実は先週の記事すっぽかしてしまったのは内緒)

本日の参加者は以下画像の5名

20161027

久しぶりに1年生来てくれましたね。
定例会の人数減ってきているのでどんどん来てほしいです。

とりあえず今日は対戦用の実機があまりないのでフリーで対戦しました。

NGEくんとみっちり1時間くらい対戦。
時には気軽に対戦するのもいいものですね。

以上今日はフリー対戦会となりました。


追伸
最近メールを送る機会が多いためか非常に堅苦しい書き方になってしまった。
[ 2016/10/31 23:55 ] 定例会 | TB(0) | CM(0)

10/13定例会

全盾相手にはやっぱり剣士ラフィーナ必須だなぁと改めて思いました、どうも、カスタムロボでレイフォールガンとブレードガンを極めたいはこづめです。
関係ないゲームを2つも話題に出したところで、10/13の定例会の様子がこちらです。
2016101708_thumb
まったりとリーグ戦。
全勝されたナナヤさんがそれはもうたいそうお喜びであられました。
今学期中も隔週で火→木→火→木と定例会をやっていきます。よろしくお願いします。
[ 2016/10/17 08:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

10月4日定例会

はじめまして。今回の担当はNGEです。
ようやく名古屋グランパスエイトが降格圏を脱しました。(嬉)このまま残留してほしいです!
今回の参加者はこちらです。
S__8839170.jpg

一年生が一人でした。ちょっと寂しかったです。
夏休みで2ヶ月ほどやってなかったので腕が鈍ってました。久々のぷよぷよは楽しかったです。 
次は他の一年生も来てほしいです。
[ 2016/10/04 21:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


