スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月21日活動報告

総当たり結果121221
12月21日金曜日に、名大ぷよぷよサークル初めての活動を行いました。

 参加者はキノ、へりはら、トッティー、プレスト、れん、いいだ、ぐっくる、しゅん(敬称略)の8人で、DS20thを持ち寄り2セット先取の総当たり戦(結果は上図)をしました。

 その後、自己紹介をして以降の活動についての連絡をして解散。今回は通ルールしかできなかったので、来年の活動はフィーバーや初代、20thの新ルールなどでも対戦したいですね。

 私は途中で抜けてしまいましたが、参加者の皆さんはぷよを楽しむことができましたでしょうか?今回の活動を踏まえて何か意見などあれば、掲示板に専用板をたてておくのでそこに書き込みお願いします。また、この記事に直接コメントしてもらっても構いません。

 都合により今回の活動に参加できなかったサークル加入者の方は、来年から本格的に活動範囲を広げていきたいと思いますので、これからの活動予定をホームページにて細目に確認してください。


 では、お疲れ様でした!


byキノ
スポンサーサイト
[ 2013/01/03 23:12 ] 定例会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



