スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月11日 じゅげむ結成祝い対戦会

今回の会期はぐっくるが担当します。よろしくお願いします。

2/14の対戦会は結成祝いやら、DT大戦のメンバー選抜やらで大人数が集まることになりました。参加者は、へりはら、あん、れん、トッティ、kino、やませ、しゅん、とまる、えった、団子、すちん、ぐっくる、とかなりの大人数。会場はサークルメンバーの一人のやませさんの家でした。果たしてこの人数で大丈夫かと思ったら・・・普通に入りました。

自己紹介のあとはメンバー全員で総当りをすることに。まだ、出会った回数が少ないのですがそろそろみなさん顔覚えられたでしょうか?僕はまだ覚えられませんがそろそろ覚えていきたいところです。

3台のPCと一台のVCAがあったのでVCAを適当にまわしながら、WIN版で5先の総当りを行いました。結果は
こちら
というわけで、自分はなんとか全勝で優勝できました。2位は僕以外に全勝のすちんさん!取られたセット数もかなり少なく安定しているようです。3位から5位はトッティさん、やませさん、kinoさん。このレベルの実力はかなり拮抗しているようですね。今回6位以下だった人も次回にチャンスがありそうです。3人は油断しないように!

さて、この対抗戦はDT大との対抗戦のメンバー選抜を兼ねていたので、上位5人が対抗戦のメンバーとなる予定です。DT大には全一とか超絶イケメン(自称)など豪華なメンバーがそろっていますが負けないように頑張りましょう!!自分も上達のための対戦やアドバイスは積極的にやっていきたいな、と思っています。
DT大戦は2月28日に行われます。momokenコミュやkinoさんのコミュで放送されるようです。全一を利用して積極的に売名していきましょう。

対抗戦が終わると、もう殆ど時間もなかったので食事会にひさやに移動。自分はぜんぜん知らなかったのですが結構有名なお店のようですね。食事会のあとはとりあえず解散、一部のメンバーはやませ邸にもどって麻雀、マリパ、音ゲーなどを楽しみました。※ぷよぷよサークル
その後12時くらいまでに徐々に人数が減っていき解散。
春休みに入ってしまったので、しばらくはサークルメンバー同士会うこともないかもしれません。オンラインでの対戦会はあるようです。ぜひみんなで参加していきましょう!
スポンサーサイト
[ 2013/02/18 23:52 ] 定例会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



