
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月19日 オンライン対戦会

こんにちは。
今回の活動日誌担当、卒業まで後1ヶ月のjannerです。

参加者は、へりはら・あん・janner・プレスト・れん(敬称略)の5名でした。

win版のクラシックルール(+DS)で5先の総当たり戦を行いました。

対戦結果はこちら

クラシックは落下ボーナスがなく、ツモスピードも遅いため難しいですね。
今回はネット接続や相性の関係で全試合の消化はできませんでした。次回は全試合できるといいですね。

総当り戦の前後でクラやVCAにて野良試合を行いました。
VCAはアーケードに最も近く、一度遊んでみたいですが…Wiiのお値段ちょっと高いです(15,900円)
ということで(?)皆さん3DSと3DS版20thを買いましょう(16,900円)

さて、次回のオンライン対戦会は21日の木曜日です。
電通大との対抗戦が1週間後の2/28(木)、そして九大との対抗戦が3/10(日)に予定されてます。
是非対戦会に参加してみんなで実力を磨いていきましょうー。

それでは。
[ 2013/02/19 17:20 ] オンライン対戦会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



