スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月14日 オンライン対戦会

こんにちは。へりはらです。
久しぶりの更新になります;

参加者は、やませ・nata・しゅん・へりはら・トッティー・kino(敬称略)の6名でした。
いつも通りWin版のクラシックルールで総当たり戦を行いました。
結果はこちら

時間の関係で1試合できませんでしたが、優勝は全勝したやませさんです。

電通戦、九大戦後としては初めての活動になりますかね。えらく久しぶりな気がします。
時間を夜に変更したおかげか、6人集まってくれました。やはり14時は睡眠時間ですよね。

そして今回はnataさんが初参加&じゅげむ加入となりました!ありがとうございます!
聞くところによると、momokenコミュを見てじゅげむの存在を知ったのだとか。
どうやら全一を利用して売名していくぐっくるさんの作戦はうまくいったようです。
これから入ってくる新一年生も見てくれているといいんですが…

ビラ作んなきゃなぁ…。

電通戦、および九大戦のレポートはもう少しお待ちください;
スポンサーサイト
[ 2013/03/18 20:55 ] オンライン対戦会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



