
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月26日 オンライン対戦会

こんばんわー!今回の日誌担当のだんごで~す。
引越しもおえ、クラシックを導入したことによりついにオンライン対戦会デビューを果たしました!(*゚▽゚*)
まだキーボードでいこうかパッドでいこうか迷っております(>_<)
夜とかオンラインいるんであたったらよろしくお願いします

ってなわけで今回の参加者はへりはら、トッティー、an、だんご(敬称略)の4名でした。
クラで総当たり10戦を行いました。

結果はこちら


優勝は全勝のanさんでした!!!!!!!!!!
すごい!!!!!!!!!!
すばらしい!!!!!!!!!
ワンダフル!!!!!!!!!

最近の結果をみてみると全勝優勝ってのが流行りみたいですね
早く自分もこの流れに乗ってみたいものです
そのためにはまず一勝からがんばってみたいと思います


それでは
ばいば~い
[ 2013/03/26 00:19 ] オンライン対戦会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



