スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4/11 オフライン定例会

こんにちはろりせじゃないですやませです。
毎回交代制で日誌書いてるんですが何故か今まで僕に来たことありませんでした。とうとう来てしまいました。
でも日誌書くの遅れてすいません。

この日はもともと学校の教室で行う予定だったのですが、大人の事情で教室が使えなかったらしく、急遽僕の家でやることになりました。
前回は13人はいりましたが今回は11人はいりました。俺の家頑張ってます。

参加者は
やませ・とまる・しゅん・へりはら・キノ・ぐっくる・あん・nata・らいたー・あろー・プチキン(敬称略)
でした。
nataさん、らいたーさん、あろーさん、プチキンさんは初めての参加でした。(nataさんは以前オンライン対戦会にも参加しましたがオフは初めてでした。)

実はみんなが来るまで部屋が汚くて、授業終わってから急いで掃除してました。しゅんさんが都合よく早めに来てくれたので、なんと掃除機をかけさせました(年上)しゅんさんありがとうございますm(_ _)m

オフは6時過ぎから始まったので、とりあえずみんなDSで対戦。人数的にいつもの総当りは無理だったので、主に上級生対新入生って感じでまったり対戦してました。
「えーっと誰と誰がやったっけ?!」みたいな感じでゆるりゆるりと進行して行きました。

8時過ぎに夕食を食べに名大生の巣窟ひさやに移動。唐揚げモチベが高かったので多くの人は唐揚げ定食を食べました。じゅげむが唐揚げサークルに変わるのもそう遠くはないと思います。

食べ終わった後はもう遅くて次の日も学校なので解散しました。唐揚げ美味しかったです。

新学期始まって初めてのオフだったのですが、新入生にも結構来て頂いてるみたいで一安心です。
興味ある方はドシドシ来てくださいね!唐揚げも食べれると思います!

それではお疲れ様でした( ◠‿◠ )」
スポンサーサイト
[ 2013/04/23 01:09 ] 定例会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



