スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月16日 定例会

こんばんは!今回の日誌担当のしゅんでーす!

最近は学校も始まったので春休みと違ってオフでの定例会主体で活動してますねー。
やっぱりオンラインも楽しいけど相手と直接向かい合ってぷよぷよするのは楽しいですよねー!

ってなわけで今回の定例会の参加者はへりはら・キノ・トッティー・やませ・とき・まどりー・くろだ・しゅん(敬称略)の8名でした!
ときさん・まどりーさん・くろださんは初参加の方でした!参加ありがとうございます!

いつも通りDSのぷよを使って総当たりの2先をしました。結果はこちらー!
定例会結果0416



(日誌書くの初めてで画像がちゃんと貼れてるか心配ですが・・・)

なんと初参加のまどりーさん、初参加にして全勝です!拍手!!パチパチパチ

ちょうど総当たりが終わったあたりで時間になったのでその後みんなでザ・丼で食事会・・・のはずが
自称「街かど屋信者」のやませの強い希望で街かど屋で食事会をしました。

バイトの話とか授業の話とかいろいろしゃべれて楽しかったです!
あと唐揚げ定食おいしかったです!

そういえばぷよサーじゅげむ発足以降初めての新歓を現在行っているわけですが予想よりもいっぱい新しい人が入ってきてくれてうれしいです!
新歓は大成功ですね!

まだまだ募集してるので超初心者から超上級者まで少しでも興味ある方は連絡くださいね!
みんなで待ってます!

それではお疲れ様でしたー!
スポンサーサイト
[ 2013/04/23 01:59 ] 活動日誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



