スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月8日 定例会

こんばんは。今回の担当はトッティーです。書くの久しぶりですね、
今日からぷよクエAC版稼動ですね、早速やってきました。…の感想はあとにして、

今回は参加者は、あま、とまる、へりはら、やませ、れんてぃす、トッティー(敬称略)の6人でした。

はじめは私とあまくんでフィーバーをやっていて、次にへりはらさんととまるさんも混じって4フィバ、最後にやませさんとれんてぃすくんも入れて4通をやりました。
その後みんなで食堂行って夕飯でした。なぜかポケモン映画の話をしていたような…

で、ぷよクエAC版なんですが、
3分で元気が1回復、無課金で100まで回復してクエスト1回あたり元気40や50の消費なので1回あたり2プレイしかできませんでした。
初見ではなかなか連鎖が組めなくて、最大7連鎖でした。9連鎖打った時に発動するスキルがあるみたいなのでまだまだ下手くそということなのかな。1ターンの攻撃を他人に任せてでも大連鎖打ってみたいです。
八事ポートには2台設置されているので店内対戦だと2人はCPUになってしまうのが残念ですが、そのうち何人かでぷよクエACやりに行きたいですね。


最近夜にバイトやりすぎてる感じであまり定例会やオンライン対戦会に参加できないかもしれませんが、これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト
[ 2013/11/08 07:55 ] 定例会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



