スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/27 定例会

こんばんは。今回の日誌担当のあんです。

今日はC15で定例会がありました。
参加者は、あん、ぐっくる、へりはら、やませ、らいたー、れんてぃす(敬称略)の6人でした。

最初は3人だったので通で3人ぷよをやり、人数が増えるごとに4人ぷよ→5人ぷよと増えていきました。
5人以上になるとラグがひどかったり目に悪かったり勝負がなかなか決まらなかったりでかなり不評でした。

その後は、二人ずつに分かれて適当に対戦してました。偶数なのでぼっちが出なくてよかったです。

最後に皆で食堂で夕飯を食べました。黒胡椒丼のSとMとLをコンプリートしてたのが印象的でした。


今日の定例会はこんな感じでした。
定例会は曜日固定で若干来るメンバーが固定してる感があるので、
たまには普段会えない人と交流できる会があるといいですね。
例えばからあg
スポンサーサイト
[ 2013/11/27 22:11 ] 定例会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



