スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/11 定例会


らいたーです。活動日誌を書くのは初めてになります。
2日遅れになりましたが活動記録を書きます。


場所はS1Xでした。
いつもはC館でやっていましたが今回はS館。


参加メンバーは敬称略で
へりはら、やませ、しゅん、an、らいたーの5人でした。


最初はへりはらさんがいなかったので4人で2人ずつ。
通を10セットほどしたあたりでお土産と一緒にへりはらさんがやってきたのでみんなで食べました。


やってきたお土産の1つは生八つ橋エクレア味。

ただのチョコレート味かと思いきやエクレアの味をどことなく感じさせ、とてもおいしかったです!

もう1つはうなぎパイ。
うなぎ要素がまったくわからないけどおいしい銘菓!

どちらも大変おいしくいただきました。感謝感激です。


食べ終わったあたりで時間がちょうどよくなったので彩へ移動、晩ごはんタイム。
豚玉丼?なるものがおいしそうでした。
ピリ辛唐揚げ味噌ラーメンは・・・そう、そうねぇ・・・?

ごはんを食べて、みんなで談笑タイム。
やませさんが何のポケモンに似ているかのお話で盛り上がりました。
リザード説、キモリ説、カラカラ説などなど。
どうでもいいですが個人的にはカラカラ説を推したいですね。かわいいですし(?)


そうこうしてこの日の活動はお開きとなりました。

12月になって突然冷えてきたので、風邪等ひかないように気を付けましょう。









寒いからコタツのあるところでやるのもいいんじゃないかな(チラッ
スポンサーサイト
[ 2013/12/13 17:58 ] 定例会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



