スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2014/1/18 じゅげむ新年会

 こんにちは、じゅげむ代表のキノです。

 今期春休み前最後の活動の〆として、じゅげむ新年会をしました!参加者はキノ、あん、トッティー、あま、れんてぃす、やませ、とまる、へりはら、しゅんの9名(敬称略)でした。

 内容はスイパラでのケーキ会と、ボウリングをみんなでや楽しみました。この新年会ではいろいろ名言が飛び出したので、気になった方はじゅげむTwitterアカウントから確認してみよう!(宣伝)

 唯一残念なことに、日時がQ2の初中級対戦会とかぶってしまいました。次回何かじゅげむオフを開催するときは、メンバーみんなでQ2凸しましょう!

 今回この新年会を企画してきくれたのはトッティー君です。みんなを代表してここに感謝の言葉をば。ありがとう!


 以上今回担当のキノでした。
スポンサーサイト
[ 2014/01/20 11:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



