スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4/15 定例会

【参加者】キノ、やませ、ぐっくる、どーたくん、らいたー、ななや、へりはら、ひさ子、カプロラクタム、サラン、はやと、ヌマクロ、だいじ

ぐっくるです。今学期初めての定例会ですね。今年もよろしく!
 まず、定例会の前に自分の思いつきで自分の家でメガドラ対戦会を行いました。今回参加してくれたのはきの、やませの二人だけでしたが定期的にやって行きたいと思います。定例会までの間に時間があり、暇して帰ってしまったり昼寝して寝過ごしてしまったりという人(○まる)が結構いると思うのでその改善になったらいいですね!!
 その後、新入生がいるかなーとわくわくしながら行ったのですが、なんと6人も新入生の方が着てくれました!
僕はひさ子さんとぷよテトしてその後全員でトーナメントすることに。ぷよテトはテトリスが難しかった。トーナメントは実力に合わせてハンデをつけながらやったのですが、僕は無回転で一回戦でぼこぼこにされました。くやしい。あときのくんがハンデ付け忘れてそれで負けてました。代表はやさしいですね。優勝は誰だったか忘れました!(結果は後日追加します。)今回の新入生の方は比較的初心者の方が多かった印象です。やたら高いぷよぷよサークルのハードルが下がるといいですね!
そのあと一部のメンバーで彩にいきました。まぜそばをみんな頼んでました。次はからあげをお願いします。お疲れ様でした。
食事会で焼き焦がされたパン→IMG00115.jpg


(ここから追記・日誌担当より)
トーナメントの写真が届いたので貴重な記事に失礼致します。
この回のトーナメントを制したのは、やませさん!
定例会結果0415

ほぇ?このお方って確かその日に、んん。何かあった気がしますが、あえて触れないでおきましょう。
チナミニココヲ加筆シテイル4/17ハ奇遇ニモ、『オトモ』ノ誕生日デアルゾ!今スグタタエルガヨイ!
追記が長くなるのも締まりがないので、この辺で。
スポンサーサイト
[ 2014/04/17 17:49 ] 定例会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



