スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月8日 定例会

こんにちは。じゅげむぷよクエ全1のどーたくんです。
遅くなりましたが、というか今日も定例会があるのですが5月8日の定例会日誌になります。

参加者(敬称略)キノ、ヌマクロ、カプロラクタム、さらん、あま、どーたくん、グングニル、あん、やませ、とまる、へりはら

というわけで新入生が4人も来てくれました!

とりあえず3グループに分かれまして、


あるところではキノくんのぷよぷよ講座


あるところではDSを用いてぷよ対戦


そして後ろの方ではラブライバーがスクフェス・・・


そして遅刻勢が数名


と普段通りの活動でした!
スクフェス勢も途中からはやませくんの持ってきたクラで10先回したりしてました。
ちゃんとぷよぷよもしますよ。さすがぷよサー!


活動後はいつも通り彩でご飯!
11人いたのに10人掛けテーブルに陣取ってしまったため
はらへりくんはお誕生日席でした。おめでとう!


ぷよクエ勢なので最後にちょこっとぷよクエの話も。
私の加入してるそんらいず^;^ギルイベ2位でした!
悔しい;;;;

そういえば代表のキノくんはGWについにウィッチ引いてましたね!
おめでたい!

石ガチャ課金は闇。
自分はエコロ1枚のために約2万、サタン1枚のために約2万5000円ドブってます。
本当に気をつけましょう・・・・。


スポンサーサイト
[ 2014/05/13 11:36 ] 定例会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



