スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月13日 定例会

 今回の定例会の担当は、キノが務めさせていただきます。

参加者(敬称略)

 キノ、ぐっくる、やませ、とまる、へりはら、らいたー、はやかわ、おかだ
 カプロラクタム、グングニル、ヌマクロ、ななや、あま

とじゅげむでは珍しい多人数での定例会でした!

 新入生の新規参加者も二人新たに入ってきてくださり、なんと現在新メンバーは6人!素晴らしい!ぷよモチベもとても高くてうれしいかぎりです。

 さて、今回の定例会は最初適当にDSやwin版で野良対戦をした後、新企画12連鎖RTAを行いました。ルールは簡単、いかに速く12連鎖以上を組むかです。今回はまだ連鎖を組みなれていない人もいたので、10連鎖RTAも含めて行った結果がこちら↓


S__155648411.png



映す価値なし多いですねえ……じゅげむメンバーの面弱さがよくわかります()5/25には新潟大との対抗戦もあるので、この面弱克服して臨みたいところです。ただ、その分(?)企画自体は盛り上がってみんな楽しめていたので良かったと思います!

 それでは、対抗戦に向けてぷよ練しつつ来週の定例会も楽しみましょー!では。

P.S.私情ですが、ぷよクエではウィッチを引けました応援してくれた皆様ありがとうございました!(涙)

スポンサーサイト
[ 2014/05/13 22:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



