
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月22日 定例会

もももー。今週の「たんとー」のななやなのー。

・・・すみませんでした。

気を取り直して記事いきましょう。
良いタイミングで続々と人が集まった定例会。
いやー、毎週こうだといいんですがね。

メンバーは あま、ななや、ぬまくろ、まさむ、なおと、
ぐっくる、グングニル、カプロラクタム、とまる、へりはら。(敬称略)
こんな感じに新入生も続々と集まってくれて、早速バラバラで対戦を始めたわけです。

しばらくして、恒例のトーナメント開始。
S__1630224.jpg そしてこの民度である。

今回使用したのはクラシック。そのうちサービス終わっちゃうんでしょうか?
差し替え今さら作るのもなぁ、でもやりたいとか思ったりするなど。

相変わらずの平常運転の中、
ぐっくるさんが見事に勝ち抜き今回のマスターに輝きました。
鮮やかな連鎖形も見られて、拍手喝采。賑やかです。

そんなこんなで残りの時間をフリー対戦して、
一部のメンバーで食事を取りに行って解散。
皆さん、お疲れ様でした!

やけに音ゲーの話が多かった気がするような。
次はPCの壁紙も民度の高いチョイスに変えましょうか。
メジャー勢なら、魔女2強と題してウィッチとフェーリを全面に。
という夢を見たんだ。きっとそうです。きのせいです。

キキーモラ(5/30)とショス(5/26)の誕生日が近いですね。
キキの方は少し前までは、脇役の中でも比較的供給があったイメージですが
最近はどうなんでしょう?少し押され気味な雰囲気とはいえ、
☆6追加に伴って色々描いてもらえるといいですね。
ぷよぷよ~んの方の、黒と緑がアクセントになったデザインが
さっぱりした知性を纏ってて、気に入っています。

ところで奇遇にもまたショスの話になるとは...
この子、トリオ・ザ・バンシーの中では目立たない方だと思って
それを数回ほどネタにしてきたワケですが最近は認知度上がって何より。
三人寄れば赤が地味の法則。どんなルールだよ。ほらそこ、合法とか言わない。
[ 2014/05/23 17:51 ] 定例会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



