スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5/27 定例会

こんにちは。今回の日誌担当のあんです。

今週も予定通りじゅげむ定例会が開催されました。メンバーは以下の13人でした(敬称略)

キノ ちあ カプロラクタム Chuson ヌマクロ グングニル なおと さらん はやし ななや らいたー あん へりはら

なんと13人中(多分)7人が一年生でした。
そろそろサークルが消滅するのではないかと思ってましたが、大丈夫そうでうれしいです。


さて、今回の活動は
じゅげむ主催名大祭ぷよぷよ通大会
6/8に近づいてるということで、まず大会で使用するスタンプカードの作成を行いました。
スタンプカードの作成が終了したら、恒例の適当対戦会を行いました。
僕はらいたーくんとテトリスの対戦をしてました。

対戦会が終了したら、いつものように大学の食堂で晩御飯を食べて解散しました。
ついでに僕が昼に食べたラーメンの画像も載せておきます。

mesitero
(二代目英吉家 ラーメン並)
スポンサーサイト
[ 2014/05/28 23:12 ] 定例会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



