
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1月8日 オンライン対戦会

あけましておめでとうございます。

自称フィバ勢のトッティーです。

冬休みが終わろうとしてる中、第2回のオンライン対戦が行われました。
ルールはwin版のクラシック総当たり10本先取。

参加者はへりはら、キノ、あん、トッティー(敬称略)の4名でした。

対戦結果はこちら

優勝は(自分で言うのもなんですが)トッティーさんでした。

10-9などの試合も多く、同程度の実力の方が集まっていた、という感じですね。


さて、このサークル、通勢の方が多いのですが…
フィーバー楽しいよ、フィーバーやりましょう!
フィーバー勢の方も募集中です。

次回はオンライン対戦会が1月14日にあります。成人式の方もいるかもしれませんね。

その次はオフで17日の予定です。1月下旬は期末テストがあるので集まりが悪くなるかもしれませんが、2,3月はオンラインが中心になると思うので、できるだけ来てくれると嬉しいです。

それでは。
[ 2013/01/08 22:52 ] オンライン対戦会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



