スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月9日 定例会

今回活動日誌を担当させて頂くCaprolactamです。

10月9日の定例会参加者は
キノ、Caprolactam、グングニル、あん、ぬまくろ、しいたけ、Chuson、沢井、伊藤、ぐっくる、だんご、ナナヤ、へりはら、とまる(敬称略)の14名でした。

この日は2人の方が新しく来てくださり、互いの自己紹介から始まりました。
恥ずかしながら私一人ではうまく進行できず、キノさんに助けてもらいつつその時いたメンバーでトーナメント対戦をしました。

結果は下写真のようでした。S__3112965.jpg

今回は伊藤さんが優勝でした。初参加で優勝するとはすばらしいですね!


その後、ぐっくるさんに手助けしてもらいながらサークルの役割分担を決定しました。
S__3112966.jpg
S__3112967.jpg

代表:Caprolactam
教室取り:ぬまくろ、しいたけ
HP編集:chuson
日誌編集:ナナヤさん
イベント企画:グングニル
おごり:やませさん

です。

イベント企画とおごり(焼肉)が楽しみですね。


役割分担が終わってからは各々自由にクラッシックや20th、スマブラ(?)などで対戦し、いつものように南部食堂で夕食を食べて解散しました。





前代表のキノさんがとてもしっかりした方だっただけに、現代表にはとても不安を覚えますが精一杯頑張りたいと思います...
スポンサーサイト
[ 2014/10/12 00:26 ] 定例会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



