
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月14日 定例会

こんにちは、今回の日誌の担当のしいたけです。

10月14日の定例会の参加者は
caprolactam、ぐんぐにる、ぬまくろ、しいたけ、ナナヤ、Chuson、へりはら、ぐっくる
以上8名でした。
最初のほうは4,5人しかいなくて閑散としてましたが、無事に8名まで増えました。
あと、前日は台風のせいで大荒れでしたが、この日は穏やかな日でよかったです。

この日は12連鎖RTAを行いました。結果は以下のようになりました。
1413303514227.jpg

これは・・・・・・
うつす価値なしがすごく多いですね。

というわけでもう1回!!
1413303509458.jpg

今度は90秒という制限つきでしたが一回目よりうつす価値がある人が増えました!
よかったです!!

そして、南部食堂でご飯をたべて解散したはずです。
[ 2014/10/16 18:05 ] 定例会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



