スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月23日 定例会

こんにちは、はじめまして、今回の日誌の担当になりましたChusonです。

10月23日の定例会の参加者は
caprolactam、ぬまくろ、しいたけ、Chuson、あん、伊藤、ナナヤ (敬称略)
の7名でした。
定例会でvcaをやろうとwiiを抱え、パソコンをモニターがわりに使いましたが
ラグの嵐で皆さんまともに対戦できていませんでしたね(汗)。しかし僕は定例会でvcaをやるという夢はまだ諦めていません。近いうちにまた挑戦しようと思っています。

さて、この日はトーナメントを行いました。
10月23日 定例会 トーナメント

結果は以上です。
なんと今回は回転が早かったので2回行いました。

そして南部食堂へ行き、ご飯を食べて解散しました。
スポンサーサイト
[ 2014/10/26 23:53 ] 定例会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



