スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月28日 定例会

はじめまして、今回の日誌を担当します、ぬまくろです。

10月28日の定例会の参加者は
Caprolactam、Chuson、ぬまくろ、しいたけ、ぐっくる、ナナヤ(敬称略)
の6名でした。
みなさん忙しい時期なのか徐々に人数が減っています・・・
来週こそは増えてほしいですね。

今週はリーグ戦と特殊ルールを加えたトーナメントを行いました。
結果は以下の通りです。
10月28日定例会
トーナメントの特殊ルールというのは3先をする前にサイコロを2つ振り、出た目の合計を超える連鎖を打ってはいけないというものです。
例えばサイコロの目が2と4だった場合両者6連鎖以下で戦わなければなりません。
トーナメント表のあちこちに書いてある数字がその対戦での縛りです。
もしも縛りを破ってしまったらその時点で本数に関係なく即敗北という過酷なこのルール!
縛りを破ってしまい敗北する人が続出し、なんと決勝までそれで決まってしまうという始末(笑)
結果は終始堅実なプレイでしいたけ君が優勝!
自分はビビってしまってろくに戦えなかったので次はリベンジしたいですね。

その後いつものように南部食堂で食事をして解散しました。


ちなみに定例会関係ないですが、もうすぐじゅげむで焼肉にいきます。
果たしてやませさんの奢りはあるのか?(笑)
期待しつつ今回はこの辺で失礼します。
スポンサーサイト
[ 2014/10/29 22:29 ] 定例会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



