スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月4日/12月9日 定例会


ナナヤです。今回は2回分の更新となりますよ。


12月4日

この回はcaprolactam、ケーケー、ぬまくろ、しいたけ、Chuson、Liechtenstein(敬称略)の6名。
ワシは欠席してましたが、写真が2枚届いております。

1枚目は総当たり戦の写真。
12月4日 定例会1
どうやらケーケー氏が完封勝利したようですな。

2枚目はトーナメント。
12月4日 定例会2
ここではcaprolactam氏が優勝した模様。

そのあとの予定はどうだったのかな?食堂でしょうか。
学生相手じゃ当たり前って言ったら終わりかもしれませんが、
ぷよらー同士でメシって純粋に好きですよ。いまだに実感が沸かないけど。んんん。
そういえば12月ってACのあの子以外に誰かの誕生日でしたっけ?
先行きましょう。そーれにしてもチューで詳細プロフが付いたのは良かったな。


12月9日
えっ、コウベさん?15thの話に託けてアノ人が全国の愚民から命とか狙われそ…話が反れました。
続いて、caprolactam、ぐんぐにる、ぬまくろ、Chuson、ナナヤ、ケーケー(敬称略)の6名。

12月9日 定例会
caprolactam氏が完封のよう。連鎖尾の人って呼んでたらわたわたされました。
ぷよらーって一口に言っても、方向も規模もごちゃまぜな人たちの総称みたいになるから
相手がどう見えるかって自分のレベルに依存するんだよね、
って感じの雑談を交えながら楽しくやりましたよ。

この表じゃ伝わらない速さだけど、
日に日に楽しみ方組み方攻め方愛で方etc...が分かっていくのは嬉しいもの。
「素朴じゃろ?」とか語りながら総当たりに×付ける。自分は色んな意味で成長してるから。
というわけで大盛り上がりのぷよ勝負でした。
そう、こういうのがやりたかったんじゃよ、こういうのが。
ちなみに、クラスタとしてのアレソレも進展があったのでブツを持参。
内輪で報告も重ねながら更に精進していきたいですね。
なおワシの脳内では現在、モブの軍勢の奇襲に対しコウベ本人を含むあの人の追っ掛け(語弊)数名が迎撃策で応戦している模様。至って平和ですね。限りなく邪に近い平和ですね。何を期待している。アウト。
スポンサーサイト
[ 2014/12/09 22:18 ] 定例会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。