
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月18日 定例会?

日誌担当です。パソコン変えました。
そう。それが事の発端でしたな。

参加者はぬまくろ、グングニル(敬称略)の二人

ちなみに3人目の自分は別館待機中、と言った雰囲気で、とりあえずいつものように
参加予定者確認をしていたら、DS1台とパッド2台しかないという。げげん。
大雪で予想以上に人が来なかったのと、足元が悪くて荷物を重くし辛い環境が重なったか。
…待った、ワシがクラシック持ってるからそれに繋げばぷよれる!

ない。ないのだ。オンライン終了の話で差し替えとかも一緒に今度しよっかーとか
思っていたら、インストールを後回しにしすぎたツケの回りが
この日にブチ当たってしまったというわけだ。
そしてごめんなさい。

つまり、対戦環境が一つもない状態でそれとなーく時間になってしまった。
うわぁああああああ。これでは何もできないではありませんか!
きっ…何、次回がついてるじゃいやー、次回があるけえ…。ひとまず解散……。

というわけでクラシックのサービスは終わったばっかですが、ソフトは入れておきましょうね。
今回はそういう話でした。 めでたく なぁーーーーーい!!
[ 2014/12/18 20:08 ] 定例会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



