スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1月14日(月) オンライン対戦会

 今回の活動日誌は、昨年やっとACデビューしたキノが担当します。


 前回同様、ルールはwin版クラシック10先で、参加者はキノ、へりはら、トッティー(敬称略)の3人で行いました。


 対戦結果はこちら


 優勝はキノさん(自分で言うのもなんですが)でした!あれ、なんか前回の日誌とかぶって(ry

 
 今回は成人の日ということで成人式などで来られない方が多かったのか、参加者が三人という過疎状態でした。もう少し人が集まるとよかったですね。

 
 ちなみに今日はクラ以外に、トッティーさんと野良フィバもやったのですが流石フィバ勢最近フィバに手を出した僕には太刀打ちできる相手ではなくぼこぼこにやられ……。(笑)もっと練習しなきゃですね。


 さて、次回の活動は1月17日(木)ですので、参加できる人はDSをお忘れなく!テストが近いのでつらい人もいるかもしれませんが、一か月のうちの少ない活動日ですので、是非参加してください!


 それでは!
スポンサーサイト
[ 2013/01/14 22:41 ] オンライン対戦会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



