スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月16日 定例会

今回の日誌担当のCaprolactamです。

少し前のことになりますが、この日の参加者は

やませ、ぐっくる、an、とまる、ナナヤ、Chuson、ぬまくろ、しいたけ、Caprolactam、と新入生が一人来てくださいました。

この日はやませさん邸をお借りしてVCAやPCを使って適当に各所で対戦しました。新入生が13連鎖ぐらいうっててびっくりしましたね、とても期待できそうです。というか自分より強そうです。

対戦が終わった後、あまさんと合流してひさやという定食屋に行ってみんなで夕食を食べました。なかなか料理が出てこず、一部では飯テロをしあっていましたね。

やませさんありがとうございました。
スポンサーサイト
[ 2015/05/07 20:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



