スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月30日 定例会

こんにちは。日誌担当のCaprolactamです。

4月30日の定例会、参加者は、ナナヤ、りひてん、ぬまくろ、ぐんぐにる、Caprolactam、aの計6名でした。


5本先取で総当たり総当たりを行いました。
結果は以下のようでした。

ぐんぐにるくんが全勝でした。スマブラで忙しいながらもやりますね。これは負けていられません。

対戦終了後はいつも通り学食で食事会でした。
新入生がきてくれたのは良かったものの一人って…。まあ仕方ないですね。
新入生のみなさん、まだまだ募集してるので是非定例会にご参加下さい!
あ、新入生じゃなくても大歓迎です。
スポンサーサイト
[ 2015/05/07 20:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



