スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月21日 定例会

こんにちは、日誌担当のぬまくろです。

5月21日の定例会の参加者は、Caprolactam、ぬまくろ、Chuson、a、りひてん、ななや(敬称略)の計6名でした。
今回も5本先取の総当りを行いました。
結果は以下の通りです。
2015/5/21 定例会
今回はなかなか調子がよくて前回の定例会のリベンジもできてよかったです。

対戦会後はいつも通り食事会をして解散しました。
今回は最初3人しかいなくて心配していましたが無事人が集まってよかったです。
また、a君も来てくれました。サークル参加者はずっと募集していますので興味がある方はぜひ定例会に参加しにきてください。
また、もうすぐ名大祭のぷよぷよ大会もあるのでそちらもよろしくお願いします。
スポンサーサイト
[ 2015/05/21 21:45 ] 定例会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



