
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月30日 定例会

初めまして、1年のはこづめです。(aの名前で来ていた新入生です)
6月30日の参加者は、ぬまくろ、Chuson、ななや、K*、はこづめ、そして途中、名城からみき、まぎーの2人が新しく来てくれました。
5人で総当たりを行いつつ交代交代で新メンバーと対戦。(その関係で途中で5本先取→3本先取に)
その結果はこちら
download.jpg


定例会初の全勝でした。新メンバーとも良い対戦ができて良かったです。
授業の課題に追われてその後の食事会には行けず。。。

でもぷよぷよサークルは楽しいですね。今までぷよ仲間が一人もいなかったのでとても嬉しいです。
ぷよクエの方もランク400に差し掛かり、さらに2月からずっと欲しかったデーモンサーバントを手に入れモチベが急上昇しています。ぷよもぷよクエも、大学生活に支障をきたさない程度に頑張っていきたいですね。
これからもよろしくお願いします。

ガチャピンとか別にいらないんでルルーverムック下さい
[ 2015/07/01 21:56 ] 定例会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



