スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1月17日 定例会

こんにちはー。
今日の活動日誌はプレストが担当します。

定例会ということで空き教室に集まって対戦会をしました。
ルールはぷよ20thのぷよ通。
参加者はキノさん、トッティーさん、あんさん、とまるさん、へりはらさん、のみさん、プレスト、やませさんの計8名でした。
新規の方がたくさん集まってくれて嬉しい限りですね。

20thのぷよ通はWin版と比べ、ツモ補正がなかったり、お邪魔の落下タイミングが早かったりと
よりAC寄りのルールとなっていますよね。人によって得意不得意があるかもしれません。

まず第一部で総当たり戦を行いました。
総当たり戦結果130117

優勝はやませさん。トッティーさんと僅差での優勝でした。
結果を見ると、誰か一人が圧勝!とかそういう感じではなく、全体的に横並びな印象を受けます。
実力が拮抗してると楽しいですよね。
初参戦にして優勝をかっさらっていかれたやませさんは今後のエース候補でしょうか?
僕も頑張りたいところです。

次に第二部でトーナメント戦を行いました
トーナメント戦結果130117

一回戦はそれぞれ各自で行い、2回戦以降は負けた人は観戦という形をとりました。
優勝はトッティーさん。
トッティーさんはフィバプレイヤーにもかかわらず、通算二度目の優勝と、素晴らしいですね。
特に印象的なのは大連鎖をよく打ってくることでしょうか。先日の定例会では10万点を打たれました。

その後、ほとんどのメンバーは食事に本山へ出向いたようですが、
僕は自宅生で家にご飯があったので帰宅しちゃいました。
きっと皆さん親交を深められたことでしょう…(遠い目)

次回の活動日は1月21日(月)の定例会です。DSとソフトをお忘れなく。場所はホームページのほうで確認してくださいね。
スポンサーサイト
[ 2013/01/17 23:19 ] 定例会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



