スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月23日 定例会

こんばんは。担当のナナヤです。今回の参加者は

カプロラクタム、Chuson、ぬまくろ、はこづめ、エゾマツ、ナナヤ、
タクミ、いずみ、しょう、タイト、へりはら、やませ、はら、とまる、an

の15人でした。

ええ、誤植じゃないです15人です。
そんなエントリーの写真がこちら。

im160423

名前思い付かなかった新入生の方々を含んだらもっといたのかな?
それはもう非常に賑やかな定例会に。

というわけで交流を兼ねて、各々で自由に対戦することに。
その直後の食事会にも、10人近くの参加者がありました。

2ヶ月もの春休みが終わりを迎え、
初級者パターンまっしぐらだったワシの現在の調子は…

暴発・誤発火率が大幅に減ってました。
ミスは無くなってませんが、打ち合いがとても快適に。
本線の発火点を残して様子見しながら伸ばすようになりました。
潰れにくくなって捗る捗る。アリガトウ、ぷよけん配信。
潜り込み連鎖尾に興味を持ったらしい。
斎藤SPの話になり、新入生さんの一人に見せて頂いて盛り上がる。
てかオンライン対戦会やりたい。
BOXQ3初中級のオフ対戦会にも遂に参加するかも…?
ワンダリングゴーストとブラックキキーモラのCPに嵌る。
主従百合はジャスティス。捏造10割。罪深い。
調子に乗ってブラックキキーモラのテーマ書いちゃう。
完成間近、DSのアレの大胆リミ。黒手袋絶対合うよね…

遂に公式のドラマCDに手を出すらしい。
伏線回収と掘り下げ、大事。例の復刻史料も前向きに検討中。

読み上げボイス実況とかちょっと作りたくなる。
いや動画作りとか絶対大変だよ?罠だよ?今なら間に合うよ?

ハイフラワー様けしからん。
 大絶賛二次設定増殖中。植物娘なら仕方ない。
~あまりにも長くなるので省略~
今日から貴方もヨーコの旦那。
 ハーピーちゃん、公式衣装追加おめ。子供はまだなの?
ウィッチぺろぺろ(゜ω゜)
ウィッチウィッチをぺろぺろぺろ(゜ω゜)ウィッチウィッチをぺろぺろ(゜ω゜)

さて、新歓シーズンなので、次回告知も載せちゃいましょう。

名古屋大学ぷよぷよサークル「じゅげむ」次回の定例会は、
C12 教室にて、26日 (火) 18:15〜20:00 の予定。
Twitter公式アカウントはコチラ→@puyojugemu
バラエティ豊かなぷよらーの皆さんを、ぜひぜひお待ちしております。

それではこの辺で。
スポンサーサイト
[ 2016/04/23 16:30 ] 定例会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



