
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月31日 定例会

本日の記事は都合あって日誌担当の代筆です。

6月の入りといえば学祭を目前に控え、かなり忙しくなる時期。
そんな訳でワシも宣伝していきましょう!第4回ぷよぷよ通大会 6月5日開催!!
もう明日!


さてさて。
この辺りになると教科によっては中間テストも近付いて、部活に行く暇が無くなる人もいるのでは。
…ええ、おられましたとも。

im160604
ごらんの有様だよ

何、気にすることは無ェ。
忙しくなった時だけ潔く休んで、やりたい時に無理せずぷよを。
流石のぷよサーじゅげむ、こういう時は賢いわ。

というわけで当サークル、新歓期間は終わってもまだまだ新入部員募集中の模様です。来てね。
本日のメンバーは Chuson, えぞまつ, ナナヤ (敬称略) の3人でした。
という訳で今回はこの辺で。では。
[ 2016/06/04 23:36 ] 定例会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



