スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1/21 定例会

こんにちは。

今回の活動日誌は、絶賛風邪引き中のれんがお送りします。

今回の参加者はキノ、へりはら、トッティー、えった、れん
の5名でした。テスト前ということもあり、ちょっと集まりが悪かったのが残念です。

いつも通り、まずは通ルールでの2本先取総当たり戦をしました。

結果はこちら↓
通結果0121

なんと3勝1敗で3人が並びました!もちろん私は含まれていません

得失点差を見ると...これまたトッティーさん、へりはらさんが同点!!

直接対決の結果より...今回の優勝は、トッティーさん!!
(自称)フィバ勢なのに強いです。さすがです。


その後諸連絡を少しして、時間がまだまだあったので
フィバで1本先取総当たり戦(打倒トッティーさん!)をしました。

結果はこちら↓
フィバ結果0121


結果は予想通りといいますか何と言いますか...
トッティーさんが全勝で華麗に優勝をかっさらっていきました。
さすがです。精進します。

そんなこんなで時間になり、解散。
終わったら外は結構な雨。さむいさむい。
風邪を引かないように気をつけてください。ほんとに。

次回の活動についてはまだ決まってませんが、
結成祝い&テストお疲れの対戦会&食事会についてのメールへの
返信をお願いします!!私もまだ送ってないのは秘密
スポンサーサイト
[ 2013/01/22 19:52 ] 定例会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



