
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6/9定例会

青天騎士ユーリには3000円使い、青雅楽師エニシには樋口さんを使い、喫茶アルルにはとうとう諭吉さんを使いました。剣シグも出て来たしそのうち2桁も夢じゃない!
どうも、青メインの自称デモサバ=プロフェッショナル、超テクニカル多色デッキぷよクエらーはこづめです。
さぁさぁ、本日の定例会の様子がこちら。
今日は適当対戦でした。
今年に入ってから「定例会以外で全然ぷよぷよやってない」と言ってばかりで本当にすみません。本当に忙しいんです、ぷよクエに。
今月はまだバトアリにギルイベがあるみたいなのでまた忙しくなりそうですが、頑張っていきましょう!
ではまた次回。
※ぷよぷよサークルの活動日誌です。
[ 2016/06/10 14:29 ] 定例会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



