スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月28日 定例会

こんにちは。今週の日誌担当のナナヤです

参加者はChuson、タイト、エゾマツ、K*、ナナヤ(敬称略)
160628 定例会
うっかり自分を書き忘れるなど

今日の前半は3DS版ぷよテトを用いてビッグバン連戦をしていたそう
ミノを最速で置くトレーニングができるのだとか

その後
急遽ぷよ同士で3人対戦が始まったのですが、これが意外といい勝負に
あまりにも盛り上がったため、そのまま終わりまで続けてました

やってることは互いにガチの刺し合いだったつもりなのに、
何故か会話が弾んで盛り上がり、勝ち星も良い具合にバラける
相性の良いルールが見つかると余計に面白いですよね

というわけで、次回は来週の木曜日…でしたっけ
テトリスでレート9000とかある人も意外とこに結構いるっぽいので、
ぷよテトの影響かテトリス勢も少々増えている当サークルに
是非お誘いくださいね

以上、ヨーコの旦那でした
スポンサーサイト
[ 2016/06/28 20:57 ] 定例会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



