
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月5日 オンライン対戦会

こんにちは。へりはらです。
2週間ぶりの活動となります。

今回の参加者は、キノ、トッティー、へりはらの3名でした。
テストがまだ終わってない方もいるので、残念ですが少ないのは仕方ないですかね…。

今回もいつも通り総当たり戦を行いました。ルールは、Win版クラシックルール10先です。

対戦結果はこちら

今回の優勝者はトッティーさん。これで何回目の優勝なのでしょうか。
早くこの牙城を崩したいものです…。

そのあとは野良フィバをやってお開きになりました。
フィーバールールはやっぱり大連鎖が打てると楽しいですね。

さて、オンライン対戦会なのですが、次回から学外にも参加者を募るかもしれません。
せっかくのオンライン対戦会ですし、やっぱり人が多いほうが楽しいですしね。
詳しいことは今度の結成祝いの時に決めようと思います。

次回の活動は2/7(木)のオンライン対戦会になります。
電通大との対抗戦もWin版クラシックで行われるので、モチベ上げていきましょう!

それではー!
[ 2013/02/05 18:58 ] オンライン対戦会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



