スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5/30定例会

こんにちは、ぬまくろです。
今回の定例会の参加者はぬまくろ、Chuson、はこづめくん、オリーブオイル所長くんでした。

今回はなかなか人が集まらなかったので適当に対戦をしていました。
終わりのほうで宿題を終えたオリーブオイル所長が来てくれましたが3dsの電池が切れたこともあってあまり対戦ができなくて残念でした。
次回はもっと人が来てくれるといいですね。

しかし来週は名大祭があるので活動は未定です。
日程が決まったらブログやじゅげむツイッター(@puyojugemu)で告知していくのでよろしくお願いします。

PS
今年の名大祭ぷよぷよ通大会は人手不足につき開催いたしません。
楽しみにしてくださっていた方がいましたら申し訳ありません。
スポンサーサイト
[ 2017/06/01 19:05 ] 定例会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



