
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんにちは。今回の日誌担当のぬまくろです。
今回の参加者は以下の5人でした。
11月10日定例会

久しぶりに遠くからタイト君が参加してくれました。そしていつもの総当たり戦では全勝。
合う度にどんどん強くなっていっている気がします。すごいですね。
最近総当たり戦しかしてない気がするのでそろそろ違うこともしてみたいですね。
それでは、今回はこの辺で失礼します。
[ 2016/11/11 16:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

10/13定例会

全盾相手にはやっぱり剣士ラフィーナ必須だなぁと改めて思いました、どうも、カスタムロボでレイフォールガンとブレードガンを極めたいはこづめです。
関係ないゲームを2つも話題に出したところで、10/13の定例会の様子がこちらです。
2016101708_thumb
まったりとリーグ戦。
全勝されたナナヤさんがそれはもうたいそうお喜びであられました。
今学期中も隔週で火→木→火→木と定例会をやっていきます。よろしくお願いします。
[ 2016/10/17 08:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

10月4日定例会

はじめまして。今回の担当はNGEです。
ようやく名古屋グランパスエイトが降格圏を脱しました。(嬉)このまま残留してほしいです!
今回の参加者はこちらです。
S__8839170.jpg

一年生が一人でした。ちょっと寂しかったです。
夏休みで2ヶ月ほどやってなかったので腕が鈍ってました。久々のぷよぷよは楽しかったです。 
次は他の一年生も来てほしいです。
[ 2016/10/04 21:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

10月8日 定例会


少し遅れてしまいましたが…後期最初の活動報告はCaprolactamが担当させて頂きます。


参加者は ぬまくろ、caprolactam、はこづめ、へりはら の4人でした。




人数が少なかったため、対戦相手を入れ替えながら適当に対戦しました。


後期最初の活動でこの人数…と思いましたが、第二回の活動のときは結構人が集まったのでよかったです。



そろそろ普通の対戦だけじゃなくて新しいメニュー取り入れたいな…。(思い付かない…)


以上です。それでは。
[ 2015/10/16 17:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

4月30日 定例会

こんにちは。日誌担当のCaprolactamです。

4月30日の定例会、参加者は、ナナヤ、りひてん、ぬまくろ、ぐんぐにる、Caprolactam、aの計6名でした。


5本先取で総当たり総当たりを行いました。
結果は以下のようでした。

ぐんぐにるくんが全勝でした。スマブラで忙しいながらもやりますね。これは負けていられません。

対戦終了後はいつも通り学食で食事会でした。
新入生がきてくれたのは良かったものの一人って…。まあ仕方ないですね。
新入生のみなさん、まだまだ募集してるので是非定例会にご参加下さい!
あ、新入生じゃなくても大歓迎です。
[ 2015/05/07 20:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


