
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月12日 定例会

今週は日誌担当の代筆です

名古屋大学ぷよぷよサークルじゅげむでは、
期末試験が近づくこの頃の時期を考慮して
今週を最終回としているのですが
皆さん意識が高かったようで

この回では人が集まらず、
一旦解散の形になりました

ところで、今月のBOXQ3杯がきょう午後にも始まるようですね
せっかくだから貼っておきましょうか
http://nagoyanpuyo.jp/article/25035077.html

あと、列強争覇戦に先立って8月に行われる名古屋予選も
https://twitter.com/nagoyan_puyo/status/753219720770224130

近況報告

ここ1ヶ月のマイブームは専らワイトちゃんです
せっかくなのでプロフ発注しようかと目策していたり
ゾンビ系のロリ装束ってパターン増えてるので、
王道は踏襲しつつ何着せようか迷うところですね
こいつ最近幼女しか喋ってねぇな

プレイ動画とか画策するも、スキン製作に難航中
ニコ動とかサンクラから人が動く流れもあるらしいので、
受験が終わるまで一旦様子見、なんて考え方もアリですね
更新、再開できると良いんですがねぇ

定期的に作品に会えるって環境は何にも代えがたいので、
失踪知らずのクリエイターになれる日が来るのを待ってます
クオリティ上げていつかは現場に戻りたい物ですね
ハーピーちゃん?あの娘はチキンソテーにして美味しく頂いたよ

あとがき

内輪話になりますが、次期の担当さんは
他に書く人がいなくなった時に、無理して
繋ぎの記事を書かなくても良いですよ。

日誌担当が記事補完してると
ぷよサーの活気が伝わるかなと
補完の名目で好きにやってただけなので。

それに感想を書くのは強制されるとキツイから、
業務内容に入れるのはオススメしない…

普段の定例会記事も、業務報告の部分以外は
ネタがある時だけ書きたいこと書いて、
無いときはバッサリ切っちゃって構いません。
写真貼るだけでも結構なスペースになります。

何より、短いと後の人が気が楽になります。
むしろ最短を詰めるのも一興です。
[ 2016/07/17 10:01 ] 定例会 | TB(0) | CM(0)

6月28日 定例会

こんにちは。今週の日誌担当のナナヤです

参加者はChuson、タイト、エゾマツ、K*、ナナヤ(敬称略)
160628 定例会
うっかり自分を書き忘れるなど

今日の前半は3DS版ぷよテトを用いてビッグバン連戦をしていたそう
ミノを最速で置くトレーニングができるのだとか

その後
急遽ぷよ同士で3人対戦が始まったのですが、これが意外といい勝負に
あまりにも盛り上がったため、そのまま終わりまで続けてました

やってることは互いにガチの刺し合いだったつもりなのに、
何故か会話が弾んで盛り上がり、勝ち星も良い具合にバラける
相性の良いルールが見つかると余計に面白いですよね

というわけで、次回は来週の木曜日…でしたっけ
テトリスでレート9000とかある人も意外とこに結構いるっぽいので、
ぷよテトの影響かテトリス勢も少々増えている当サークルに
是非お誘いくださいね

以上、ヨーコの旦那でした
[ 2016/06/28 20:57 ] 定例会 | TB(0) | CM(0)

6/23定例会

こんにちわ。今週の日誌担当のぬまくろです。
今回の参加者はこちら。

6/23定例会

今週はぐっくるさんも来てくださり、最近では多めの7人でした。しかしこんなときに限って対戦台が2台しかないという悲劇・・・
さらに途中3DSの通信エラーも発生し総当りを消化しきれませんでしたorz

しかしながらぐっくるさんのぷよが少し見れてよかったです。時々S級のプレイが見れるのもじゅげむのいいところですね。

次回の活動は6/28(火)、場所はC12です。新人さんも年中募集しておりますので興味がある方は是非気軽に参加してください。
では。


PS.Chusonの戦績が空欄なのはChusonが途中まで爆睡していたからです。
[ 2016/06/23 21:45 ] 定例会 | TB(0) | CM(0)

6/9定例会

青天騎士ユーリには3000円使い、青雅楽師エニシには樋口さんを使い、喫茶アルルにはとうとう諭吉さんを使いました。剣シグも出て来たしそのうち2桁も夢じゃない!
どうも、青メインの自称デモサバ=プロフェッショナル、超テクニカル多色デッキぷよクエらーはこづめです。
さぁさぁ、本日の定例会の様子がこちら。
今日は適当対戦でした。
今年に入ってから「定例会以外で全然ぷよぷよやってない」と言ってばかりで本当にすみません。本当に忙しいんです、ぷよクエに。
今月はまだバトアリにギルイベがあるみたいなのでまた忙しくなりそうですが、頑張っていきましょう!
ではまた次回。
※ぷよぷよサークルの活動日誌です。
[ 2016/06/10 14:29 ] 定例会 | TB(0) | CM(0)

5月31日 定例会

本日の記事は都合あって日誌担当の代筆です。

6月の入りといえば学祭を目前に控え、かなり忙しくなる時期。
そんな訳でワシも宣伝していきましょう!第4回ぷよぷよ通大会 6月5日開催!!
もう明日!


さてさて。
この辺りになると教科によっては中間テストも近付いて、部活に行く暇が無くなる人もいるのでは。
…ええ、おられましたとも。

im160604
ごらんの有様だよ

何、気にすることは無ェ。
忙しくなった時だけ潔く休んで、やりたい時に無理せずぷよを。
流石のぷよサーじゅげむ、こういう時は賢いわ。

というわけで当サークル、新歓期間は終わってもまだまだ新入部員募集中の模様です。来てね。
本日のメンバーは Chuson, えぞまつ, ナナヤ (敬称略) の3人でした。
という訳で今回はこの辺で。では。
[ 2016/06/04 23:36 ] 定例会 | TB(0) | CM(0)


