
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月14日 オンライン対戦会

こんにちは。へりはらです。
久しぶりの更新になります;

参加者は、やませ・nata・しゅん・へりはら・トッティー・kino(敬称略)の6名でした。
いつも通りWin版のクラシックルールで総当たり戦を行いました。
結果はこちら

時間の関係で1試合できませんでしたが、優勝は全勝したやませさんです。

電通戦、九大戦後としては初めての活動になりますかね。えらく久しぶりな気がします。
時間を夜に変更したおかげか、6人集まってくれました。やはり14時は睡眠時間ですよね。

そして今回はnataさんが初参加&じゅげむ加入となりました!ありがとうございます!
聞くところによると、momokenコミュを見てじゅげむの存在を知ったのだとか。
どうやら全一を利用して売名していくぐっくるさんの作戦はうまくいったようです。
これから入ってくる新一年生も見てくれているといいんですが…

ビラ作んなきゃなぁ…。

電通戦、および九大戦のレポートはもう少しお待ちください;
[ 2013/03/18 20:55 ] オンライン対戦会 | TB(0) | CM(0)

2月19日 オンライン対戦会

こんにちは。
今回の活動日誌担当、卒業まで後1ヶ月のjannerです。

参加者は、へりはら・あん・janner・プレスト・れん(敬称略)の5名でした。

win版のクラシックルール(+DS)で5先の総当たり戦を行いました。

対戦結果はこちら

クラシックは落下ボーナスがなく、ツモスピードも遅いため難しいですね。
今回はネット接続や相性の関係で全試合の消化はできませんでした。次回は全試合できるといいですね。

総当り戦の前後でクラやVCAにて野良試合を行いました。
VCAはアーケードに最も近く、一度遊んでみたいですが…Wiiのお値段ちょっと高いです(15,900円)
ということで(?)皆さん3DSと3DS版20thを買いましょう(16,900円)

さて、次回のオンライン対戦会は21日の木曜日です。
電通大との対抗戦が1週間後の2/28(木)、そして九大との対抗戦が3/10(日)に予定されてます。
是非対戦会に参加してみんなで実力を磨いていきましょうー。

それでは。
[ 2013/02/19 17:20 ] オンライン対戦会 | TB(0) | CM(0)

2月7日 オンライン対戦会

こんにちは。
今回の活動日誌担当のあんです。

今回の参加者は、キノ, ぐっくる, トッティー, あん, janner, プレスト, やませ, へりはらの8名でした。
そろそろテストが終わった人が増えてきたようで、過去最多の参加人数となりました!

今回もwin版のクラシックルールで5先の総当たり戦を行いました。

対戦結果はこちら

今回の優勝者はぐっくるさんでした。
さすがのA級ぷよらーといったところでしょうか。

そのあとは、残った五人でクラのトーナメントを行いました。
トーナメントの結果は、最後の最後でSEGAさんの逆転優勝となりました。おめでとうございます。


さて、次回のオンライン対戦会は12日の火曜日ですが、
その前日の2/11にはじゅげむ結成祝い&テストお疲れ様会があります。
電通大との対抗戦のメンバーもその時決めるらしいので、是非参加しましょう!

それでは。
[ 2013/02/07 19:39 ] オンライン対戦会 | TB(0) | CM(0)

2月5日 オンライン対戦会

こんにちは。へりはらです。
2週間ぶりの活動となります。

今回の参加者は、キノ、トッティー、へりはらの3名でした。
テストがまだ終わってない方もいるので、残念ですが少ないのは仕方ないですかね…。

今回もいつも通り総当たり戦を行いました。ルールは、Win版クラシックルール10先です。

対戦結果はこちら

今回の優勝者はトッティーさん。これで何回目の優勝なのでしょうか。
早くこの牙城を崩したいものです…。

そのあとは野良フィバをやってお開きになりました。
フィーバールールはやっぱり大連鎖が打てると楽しいですね。

さて、オンライン対戦会なのですが、次回から学外にも参加者を募るかもしれません。
せっかくのオンライン対戦会ですし、やっぱり人が多いほうが楽しいですしね。
詳しいことは今度の結成祝いの時に決めようと思います。

次回の活動は2/7(木)のオンライン対戦会になります。
電通大との対抗戦もWin版クラシックで行われるので、モチベ上げていきましょう!

それではー!
[ 2013/02/05 18:58 ] オンライン対戦会 | TB(0) | CM(0)

1月14日(月) オンライン対戦会

 今回の活動日誌は、昨年やっとACデビューしたキノが担当します。


 前回同様、ルールはwin版クラシック10先で、参加者はキノ、へりはら、トッティー(敬称略)の3人で行いました。


 対戦結果はこちら


 優勝はキノさん(自分で言うのもなんですが)でした!あれ、なんか前回の日誌とかぶって(ry

 
 今回は成人の日ということで成人式などで来られない方が多かったのか、参加者が三人という過疎状態でした。もう少し人が集まるとよかったですね。

 
 ちなみに今日はクラ以外に、トッティーさんと野良フィバもやったのですが流石フィバ勢最近フィバに手を出した僕には太刀打ちできる相手ではなくぼこぼこにやられ……。(笑)もっと練習しなきゃですね。


 さて、次回の活動は1月17日(木)ですので、参加できる人はDSをお忘れなく!テストが近いのでつらい人もいるかもしれませんが、一か月のうちの少ない活動日ですので、是非参加してください!


 それでは!
[ 2013/01/14 22:41 ] オンライン対戦会 | TB(0) | CM(0)


